道を求めてレイキにたどりつきました。これから「ワクワク」の人生がスタートですヽ(゚◇゚ )ノ♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



今日は、午前中から神戸サロンでお仕事音譜


素敵な女性が、レイキアチューンメントⅠ+Ⅱを受講しにこられましたブーケ2




大変な状況にいながらも

「まずは自分を癒して、自分が元気で明るく、何でも楽しめるようになって、それから人のお役に立てるようになりたいキラキラ


こんな風におっしゃいますニコニコ





現代レイキⅠのテキストを開くと、臼井甕男先生の言葉が書いてあります。



今日丈けは

怒るな

心配すな

感謝して

業をはげめ

人に親切に



これは、彼女がなりたい自分の姿でした…。


みちしるべ…。





彼女は導かれるように、ここまでやってきましたクローバー

Y(>_<、)Y


迷子になっていなかったラブラブ

ちゃんと、順調に導かれているラブラブ

彼女にとって、そう確信できた、素敵な臼井先生の言葉でした合格






授業は終始楽しくて、二人でたくさん笑ってたくさんワクワクラブラブ!ドキドキ





これからレイキを使って、彼女の人生がもっと変化していくことでしょう黄色い花


新しい自分の第一歩。

ワクワクの人生がスタートですクラッカー


とってもとっても楽しみです音譜






神様。

素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ





心からの感謝を込めて~キラキラ