私のリュックサックに「それでいい」が満タンになりました(^-^)v | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



ここ数日。

毎日、自分の中で気づきがあり、少しずつ変化してきていますクローバー


今一度、自分を整理整頓して、自分の求める方向に整えていこう虹


そう決心したからですニコニコラブラブ



仕事もしつつ


「祈り」という映画を見て感銘を受け、偶然居合わせたセラビスト仲間とシェアしながら色んな気づきがあり~音譜


2日連続で、先生方のチャネリングを受けて内面の気づきがあり~音譜


引き寄せセミナー
美のセミナー
セラピストへの道セミナー
この3本のセミナーへ参加して、モチベーションがあがり~音譜


セラピスト仲間や友人達、両親との会話で、やっぱり気づきがあり~音譜

生徒さんの授業やクライアントさんとのセッションで、たくさんの気づきや感動があり~音譜



たくさんのシンクロで、答え合わせをもらいながら過ごしてきました虹

「それでいい」というメッセージラブラブ

とても濃い数日ドキドキ



今の心境は…

なんだか、またまたバージョンアップした気分ラブラブ


一人で生きてきたのだとしたら、「自分を整えたい」という欲求にしたがって行動することもなくて、こんな充実感も味わえなかったと思いますクローバークローバークローバー

モチベーションの源は、私の人生に関わっている全ての方達ですニコニコ音譜



リュックサックに「それでいい」が満タンになりましたラブラブ!ラブラブ

皆さんラブラブ
本当にありがとうございましたドキドキ
また新しい気持ちで、毎日をテクテク歩いていきますね(^-^)/ラブラブ


喜びをもって。
感謝の気持ちをもって。




神様。ありがとうラブラブ
皆様。ありがとうラブラブ




心からの感謝を込めて~キラキラ




Android携帯からの投稿