母の愛・父の愛~小さいお子さんが熱を出しました(>_<) | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


昨日、ウエディングのお仕事をしていたら、ご出席の方のお子さんがおでこに冷却材を貼っているのを発見目はてなマーク


お伺いすると、熱を出されたそうですガーン
お父さんは急遽コンビニに走り、体温計を購入してきたそうで、計ったら40度近くありました。



まだまだ小さい女の子。

まっかなお顔でしんどそうにしていますあせる




休日の夜のなので、普通の病院はお休み。


小さい女の子なので、内科では診察できないとのことで、小児科の先生のいる病院を探さないといけません。

親御さんはもちろん、おじいちゃんやおばあちゃん、ご親戚の方も「あの病院はどうだ?」「この病院は急患を受け入れてるかも」と、色んな病院に問い合わせていました。




私は仕事に戻ったのでその後はわからないのですが、きっと診察も済んでみんなの願いも届いて、熱も下がっていることと思っています女の子ラブラブ



真っ赤なお顔をしながら、ぴったりお母さんにくっついてだっこされていた女の子。

しんどいけど安心している様子でした。





私が子供の頃に熱を出した時…。

いつも母は不在にしていたし、母が帰宅する頃には元気になって騒いで、また熱を出してしまって怒られる…

そんな記憶しかありませんでした汗



でもでもあせる

それは私の小学生の頃の記憶なので、もっと小さい時はみんなが心配して手をかけてくれていたんだろうなぁ~晴れ



親ってすごいな。。。

子供を守るパワーってすごいな。。。


こうやって一生懸命育ててもらって、今の私があるんだな。。。



私のことで、どんな心配をしてくれていたのか…

計り知れないほどたくさんあるんでしょうね。





ぱぱ。まま。

ホンマありがとう得意げラブラブ





心からの感謝を込めて~キラキラ