友達と淡路島のカフェでまったり。ランチを楽しみました(^-^) | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



今日は、淡路島の友人とランチでまったり。得意げ音譜

最近オープンしたという「志知カフェ」というところに連れていってもらいましたナイフとフォーク


駐車場に車を停めてから、のんびりした田舎の風景を楽しみながらお店までクローバー



畑には、白菜やキャベツが植わっていますクローバー


そしてお店に到着!!

普通のお家っ目はてなマークはてなマークはてなマーク



いえいえ、民家を改造してカフェの営業をしているそうですニコニコラブラブ


不思議な空間が広がっていました(*^^*)ラブラブ





ボリュームたっぷりのランチをおいしくいただき、会話もたっぷり楽しんでランチは終了ラブラブ!


帰り道、駐車場まで歩いていると、農作業に出ていた見知らぬおばちゃんから

「おいしかったけ?まだ行けて~へんねん音譜

と、淡路弁で声をかけられ、

「おいしかったよー恋の矢おばちゃんも農繁期おわったら行ったらいいよーグッド!

と、短い会話もラブラブ



田舎って、あったかぁ~い(*^▽^*)

ほっこり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はゆったりとしたステキな時間を過ごしましたラブラブ



今日もありがとうございましたラブラブ



心からの感謝を込めて~キラキラ




Android携帯からの投稿