4日ぶりに大佐と会いましたヾ(@°▽°@)ノしかしながら… | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



4日間の島外活動!


久しぶりに大佐と会いましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ




21時頃帰宅すると、珍しく大佐はすでに帰宅済みラブラブ!



テレビを見ながら夕食をとっていると…


22時過ぎには

「ワシ、もう寝なアカンパンチ!


いそいそと寝室に移動走る人あせる



(*_*)んはてなマークはてなマーク



「ワシ、おまえおらへんから、今日遅刻してんぞぉ~ドクロドンッ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ へっはてなマーク



「だから、朝ドラも見てぇ~へんねんぞぉ~ラブラブ


(+_+)ちょっと自慢!?



「早よぉ~寝なぁ~あかんねんパンチ!あせる



ありゃっ(^_^;)あせる


ごめんなさい。

私は今日の朝ドラ、実家で2回も見ましたチョキ




「おまえのせいやぞぉ~っ叫びメラメラ



うひゃぁ~あせる

失礼ながら、大笑いしました(`∀´)音譜


知らんがなぁ~(≧▽≦)ラブラブ




「ワシ、もう寝るねんあせる

「あっ!今寝たら、23時からの朝ドラ再放送見られへん叫び

「あかんあかん爆弾



めちゃ面白いにひひ




再放送の間、洗顔して戻ってきたら、涙を流してTVを見ている大佐が…

(ノ◇≦。)音譜



とっても癒されましたドキドキ


ありがとうラブラブ




知ってか知らずか…

大佐は、ほとんど頼りにならん嫁の居場所を確保してくれてますドキドキ



ホント、小さな小さな役割分担クローバー



でもね。


居心地がすごくいいんです虹





大佐ありがとうドキドキ


神様ありがとう晴れ





心からの感謝を込めて~キラキラ