一緒に笑っていっしょに泣いたね(>_<)チャネラー養成講座の感想をいただきました。 | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



昨日、淡路島サロンで、チャネラー養成講座の最終授業がありました流れ星


彼女は…
私のキラキラや幸せな気持ちを、周りの人たちに伝染させていきたいねん!!

そんな熱い思いで、チャネリングを学んでいました。


授業の度に、色んな発見や気づきがあり、どんどん軽くなって変化していった彼女。

そんな彼女も、昨日で卒業でしたブーケ1キラキラ



感想をいただいたので、ご紹介させていただきますねラブラブ

★★★★★★★★★★

昨日、夜しみじみ、じんわりと不思議なほんわりした気分に浸っていました。

楽しい時、面白い時は人前でも素直に感情表現できるけどニコニコ
悲しい時、感動した時なんかは素直に出せない私なのですがガーン
由江先生の前だと素直に泣くことができた私でした。


由江先生のチャネリング授業最終に合わせたように、私の大きな塊が落ちるなんて、神様の素敵なプレゼントに驚かされるわ(笑)

由江先生、危なかった私(笑)を暖かく見ててくれてありがとーラブラブ


こんな感じでこれからも更に更に幸せになれるんやわーー嬉しいラブラブ!ラブラブ


是非是非みんなにも、こんなハッピーなことを共に感じて欲しいし、そのために何かしらできますドキドキ

今の私、やったーラブラブ
成長させてくれて神様ありがとーラブラブ
心配してくれてた娘にも感謝です。

★★★★★★★★★★


こちらこそ、ホンマありがとー(>_<)ドキドキ

一緒に笑って一緒に泣いたね…。

彼女とも濃い時間を過ごしましたドキドキ


さらにパワーアップした彼女ニコニコ
きっと、たくさんの人にキラキラを伝染させていくことでしょう流れ星

今後ますますのご活躍、たのしみにしています(≧▽≦)合格


卒業、おめでとうドキドキ
そして、たくさんたくさんありがとうドキドキ



心からの感謝を込めて~キラキラ