神戸の「引寄せの法則~直感活用セミナー」で幸せ~(>_<)♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



昨日は、ライトクルー神戸サロンで、「引き寄せの法則~直感活用セミナー」を開催ラブラブ





今回は少人数でしたが、少人数ならではの醍醐味がありましたラブラブ!音譜

和気あいあいと暖かい雰囲気ドキドキ

笑いあり、涙あり、感動あり~ラブラブ


とても幸せな時間を共有できました。

そして参加者の皆さんも、私たちセラピストにも…
それぞれ色んな気づきがありましたクローバー

感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね黄色い花

★★★★★★★★★★


もみじ【40代女性】

ご一緒させて頂いた方から、前回よりもよく喋っていると言われて、私もそのことに気付きました(笑)

引き寄せの法則が少しずつ体感できるようになってきた、そのせいでしょうか。

引き寄せ体質になるためには、幸せキャッチャーの感度を上げること。

もっと自分で、自分の周りで起きることに関心を持つこと。

楽しく分析(後付け)できること。そんなことを思いました。

母のことについても、私が悪い方向に考えすぎることが、引き寄せてしまっているように感じました。

私が変われば家族が変わる。そのことも、とても心に残りました。

少人数でとても先生が近い存在で、皆様とも楽しい時間が過ごせました。


もみじ【40代女性】

引き寄せの法則(2回目)を受けて、先生の話はわかりやすく、ストンと入ってきました。

セミナーに来られている方は似ている人達で、引き寄せあって集まっている感じが楽しかったです。

もっといっぱい引き寄せに気付けるようになりたいです。


もみじ【30代女性】
2回目ありがとうございました!来させてもらえてよかったです!

「ふつうの人になる」「ふつうの幸せ」が手に入った今、次に自分が欲しいものは何なのか。

その答えがどうしても欲しいのですが、頭で考え出すと出てこないので、やっぱり別の角度からのアプローチも必要かもです。

でもわかってきたから寄ってくるかな?

毎日いいことしか起こらないって、なんてハッピー♪♪

素敵なお話いっぱい聞けてうれしかったです♪




★★★★★★★★★★


みんなで引き寄せあった仲間たちなのだ…。

そんな気持ちでいっぱいですラブラブ

そして、幸せな気持ちでいっぱいですラブラブ


皆様。ありがとうドキドキ

神様。
今日の日も、私が望んでいた感動の時間を過ごさせていただきました。
ホンマにありがとうドキドキ


心からの感謝を込めて~キラキラ




※神戸の「引き寄せの法則~直感活用セミナー」は

 毎月第二金曜日に予定しています。