今日は一ついいことができて、とても嬉しかったです。ヽ(゚◇゚ )ノ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


神戸でのお仕事からの帰り電車


さすがに日曜日。子供連れの方々も居て、バスは満員ですドンッ




私は始発の「三宮」から乗車。

次の乗車バス停は「舞子」です。



もう満員で、舞子から乗車の方は、補助席しかありませんあせる



私の横あたりに、子供連れで、さらに小さい子供を抱えたお母さんがやってきました。



「この席、使ってくださいビックリマーク



お母さんに譲って、私が補助席に。



そして、下車の停留所では、補助席をたたまないといけません。


後ろの補助席にも、子供を抱いた別のお母さんが乗っていましたあせる



このバス停で下車しないことを確認してから、足元に置いてあるお母さんの荷物を持って、


「荷物持っておきますねニコニコ



お手伝いさせてもらいましたラブラブ




人の役に立つって、なんと幸せなことでしょうドキドキ


毎週、バスには乗るけれど、人に親切にできる機会はほとんどありませんビックリマーク




神様。こんな機会を与えてくれてありがとうラブラブ

これもギフトですクラッカー

なんと!すがすがしい、晴れ晴れとした気持ちになれることでしょうラブラブ




帰宅して、早速大佐に報告。


「ホンマやなぁ~得意げ親切にできる機会って、滅多にないことなんやな~虹



って、言ってはりましたしょぼん


わかってくれてありがとうクラッカー




神様からのプレゼントの気持ち。

大切に喜ばせていただきまぁ~す音譜




また、こんな気持ちになれる機会をいただけることに期待合格





神様。

今日もたくさんたくさんありがとうございましたラブラブ




こころからの感謝を込めて~キラキラ