淡路島らしい自動販売機を発見しました(@ ̄Д ̄@;)~@ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



今日は、お義母ちゃんの本当の49日。


家族でお寺に行って、納骨まで済ませてきましたクローバー




昼食は、鳴門海峡を真下に望む絶好のロケーションを誇る「道の駅うずしお 」。


おいしいお食事を済ませ、ほっと一息ドキドキ



昼食を済ませて帰ろうと館外に出たら、こんな自動販売機がっ!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

えぇぇぇぇぇぇ~っ!?DASH!


下川由江のブログ★みんなで楽になりましょう♪


Yes Onion Yes


…と書いてあるではありませんかっ!!



YesビックリマークYesビックリマークいえ~っす!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

テンションが上がってしまいました音譜



さすが、たまねぎの名産地、淡路島ラブラブ!

とても誇らしげに立っていますチョキ

(私目線ですが)

皆さんも、機会があったら是非いらしてくださいねニコニコ




昼食の後も、やることがたくさんあって、お疲れモードでしたが、この画像を改めて見たらちょっと嬉しくなりました目ラブラブ




いつも読んでいただきありがとうございますドキドキ




心からの感謝を込めて~キラキラ