不思議な幸せ感゚+。(*′∇`)。+゚ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


昨日はよく寝ました(^-^)ラブラブ

朝、いつもよりすっきりと目覚めることができました目キラキラ


ウエディングの仕事に行くのに車の運転をしていたら、何もないのにとってもとっても幸せで、なぜだか涙がじわっと出てきましたしょぼんラブラブラブラブ

寝ている間に、よどみがお掃除されて、エネルギーチャージできたようですキラキラキラキラ

今日はとってもきれいな心でスタートできました目キラキラ
お仕事の最中も幸せ感キープでしたドキドキ

ありがとーっニコニコアップアップ


そして今は…

朝のあの不思議な幸せ感は抜けていて、とっても普通ニコニコチョキ

シンデレラみたい(m'□'m)キラキラ

きっと、神様からのご褒美だったのでしょうドキドキ

明日もあんな幸せなスタートがしたいなーラブラブ

…なんて、贅沢なことを思いつつ(^皿^)


今日も1日ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

明日もよろしくお願いしますニコニコラブラブ




心からの感謝を込めて~キラキラ