京都研修旅行で、涙・涙・涙の願望実現ヒプノセラピー体験 | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。

昨日からライトクルーの研修旅行で京都に来ていますキラキラ


ライトクルーでは、毎月セラピストが集まって勉強会をしていますが、昨日はホテルでの勉強会本キラキラ

エクシブ京都八瀬離宮はとてもきれいで落ち着いた雰囲気で、皆のテンションも上がりますアップ


今回のテーマはヒプノセラピーの願望実現キラキラ

私がクライアント役になりましたニコニコアップ
上本代表にセッションをしてもらえるなんて、私って何て恵まれているのでしょうしょぼんドキドキ

思ってもいなかったヒプノのセッション。開始前から、嬉しさと感動と感謝で涙が出ていました(>_<)ドキドキ

潜在意識は、自分がどうなりたいのか全て知っていますキラキラ

ヒプノセラピーでありありと感じて、セラピーの間中ずっと「ありがとードキドキ」「うれしードキドキ」「幸せ~ドキドキ」な感情をたくさんたくさん味わいましたドキドキ

そして、ずっと涙が出て出て出て出て…止まりませんでしたしょぼんキラキラキラキラキラキラ


終了後は、願望に向けてのモチベーションもアップアップ
更にパワーアップした私がキラキラと輝いていましたキラキラキラキラキラキラ
※自分で言うのもなんですが…(//∀//)



ダイエットしたい方…
受験に挑まれる方…
業績アップしたい方…
コミュニケーション能力をアップしたい方…

色んな方が願望実現のヒプノセラピーに訪れますキラキラ

ヒプノセラピーで潜在意識に働きかけ、ワクワクしながら願望を実現していきませんか?


ライトクルーで、研鑽を積んだセラピスト達がお手伝いさせていただきますドキドキ



昨日もたくさんの感動をありがとうございました(>_<)ドキドキ

今日も楽しんできまーすドキドキ