4日目でございます。

 

東海ラジオで放送中の

下川みくにのMIRAIにエール!

 

毎朝聴いてくれている皆々様

ありがとうございますっ♪

 


今週1週間は、

青森県へ🛩飛びまして

いろんな温泉地を巡り、

それぞれの温泉の特徴や挑戦など

伺ってきた模様をお届けしておりますっ





オフショットアップしていくね!!




雪がしっかり降り積もる中、

取材先まで行けるのか心配でしたが

ロケバスの運転手さんのテクニック、

優しい運転で無事到着することが出来ました!




「ランプの宿 青荷温泉」!!







一面、雪景色!!







扉を開けたらこの世界観!!

写真だと明るく見えますが、

ランプの灯りしかないので

薄暗くて柔らかい雰囲気が漂っていて

私の好きな世界観。





つららとか懐かしい。。

小さい頃、ポキって折ってよく舐めてたわ

道産子なだけに、雪が似合うわね

(自分で言う)








よぐきたねし






インタビュー中、

窓の外の積もった雪が

レフ板みたくなってて明るいの!!





たくさんのランプ 可愛くて可愛くて

何枚も写真撮っちゃうよ



視覚から暖かい。。。。。照れ






この場所でのBGMは川のせせらぎ

夜は心地よくぐっすり眠れそう

星も絶対綺麗だよね

忙しない日常から抜けだして

少しの間だけでも

デジタルデトックスしてみますかね

それで輪♨️





明日の放送もお聴き逃しなく〜♪