次の取材先の温泉へ向かう途中で

千畳敷海岸へ寄り道!

 

 

海風の強さだけでなく

天気も大荒れで、吹き飛ばされそうでした!

 

 

 

日本の夕陽百選に選ばれている景勝地!

ここからの夕陽も素敵なんだろうなぁ

夕陽に照らされた独特な形の岩のシルエットも

見応えありそうだよね

 

天気は悪かったけど、

私は最高にテンション高めですw

ここで

T.M.Revolution西川さんのWHITE BREATH歌いたい

 

 

 

昼食はこちら「割烹 水天閣

 

 

 

 

あら。可愛らしいキャラクターさん。

 

 

 

 

ヒラメのヅケ丼をいただきました

こんなにたっぷりヒラメを

食べることなんてないので

贅沢などんぶりでしたっ

美味しゅうございましたラブ

 

 

さて、明日の放送もお聴き逃しなくぅー!

おったのしみにぃーーーっ

 

それで輪♨️