三日目でございます。

 

東海ラジオで放送中の

下川みくにのMIRAIにエール!

 

毎朝聴いてくれているみんな

ありがとうー!!!!!!

 

今週1週間は、

青森県へ飛びまして

いろんな温泉地を巡り、

それぞれの温泉の特徴や挑戦など

伺ってきた模様をお届けしているよん

 

 

オフショットターーーイム!!

 
let's go。
 
 
今回、取材&宿泊させていただいたのは
 
 
 
 
 

目の前に広がる日本海!!!

この日は天候不順ってことで、

波打ち際の露天風呂はおあずけでした〜

ここから夕陽を眺めながら入りたかったーっ!

 

くやしーーっ!!!

リベンジしにまた来なきゃ!!

 

でも、大浴場に行くと内湯と露天風呂があるので

朝風呂で、のんびり入ったよん

気持ちよかったぁ。。

温泉から上がった後も、ずーっと体がホカホカ。

 

 

 

ラジオ収録&館内を案内して下さった斉藤さん!

ありがとうございましたー!

マスク越しでも笑顔が素敵でしたっ

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

Twitterで、二択問題出しましたが、

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちでした〜 ビールのある方でーす

騙された人いましたね〜

もちろん、これでは終わりませんよ

おかわり&リピートっ!

海の幸、、、最高。!!!!!!

幸せだったなぁ。。

 

 

 

これは、マネージャーのリピートしたチョイス。

昨日のブログに載せた続きになるんだけど、

のっけ丼のリベンジだそうですw

「美味しくできましたぁー」

 

 

 

 

ってことで 私もいただき!

おかわり自由。。。食べ放題。。。。

目がハートなんて素敵な響き...。

いっぱい食べたいのにお腹の容量がぁーー!

 

フードファイターが羨ましい。。

 

 

シメのデザート 

りんごのシャーベット🍎

 

にんじんゼリー (全然苦くない。ペロリ)

ごちそうさまでした!!

 

 

 

ゆっくりお話ししたり、

お子さんがいる方などは

こういうスペースあると有難いよね

 
 
 

私の顔、しかめっつらに見えるけど

風が強かっただけ😅💦

 

 

久しぶりの温泉で心も体も癒されました!

 

何度でもリピートしたくなる温泉♨️デシタ!

 

帰りに売店で もずく購入。

美味しくいただきました〜😋

 

 

明日の放送もお聴き逃しなく〜

お楽しみにぃ〜ん

 

それで輪指差し♨️