今回は
東海ラジオのロケで青森県へお邪魔しておりまして
そのいろんなオフショットをアップしておりまーす
 
ってことで!

昼食はココ!!!!!

のっけ丼!!!

ここ、行ってみたかった場所だったので

嬉しかったーっ!

(以前、SUSURUさんのYouTubeをみて

訪れたかったの!!)

 

 

Twitterでもアップした写真ですが、

わたしが選んだのっけ丼は、

こちらでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓間違えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでしたーー

 

めちゃ悩みながら厳選した選手を

丼にのせていきました。

一つ一つのネタが大きいの!

 

 

 

 

 

マネージャーの のっけ丼。

全部美味しいのは当たり前。

ただ、「色味が。。」って

マネジャーは悔しがってました。笑

 

 

 

ここは、また絶対来たい!!

 

絶対、ここで食べるべき!!

 

いろんな新鮮な魚介類がたくさんあるので

あっちこっち歩き回り、

また来た道を戻ったり、

悩んでまたグルグルグルグル。。。

3周はしたかな

 

ごちそうさまでしたぁ!!

 

 

それで輪知らんぷり

 

明日の放送もお楽しみにね