二日目でございます。

 

東海ラジオで放送中の

下川みくにのMIRAIにエール!

 

毎朝聴いてくれているみなさま、

ありがとうだよぉ

 

今週1週間は、

青森県へ飛びまして

いろんな温泉地を巡り、

それぞれの温泉の特徴や挑戦など

伺ってきた模様をお届けしていますーっ!

 

ここでは

オフショットをアップしていきますねー

 

 

火曜日の今日は
 

 

日本海を一望できる絶景ホテル!

大正浪漫の雰囲気!

ロビーも広くて開放感たっぷり!

 

ロケ日は、クリスマス前だったので

装飾もクリスマス仕様で、

どこもめちゃめちゃ可愛いの!!

写真撮りまくり。

 

撮りまくりw

 

 

鯵ヶ沢町のスーパーアイドル

ブサかわ犬で有名のわさおだぁー!

(とても似てる!!)

 

今は「ちょめ」が

わさおの想いを引き継いでいるそうです目

是非、ちょめに会えた際には、

わさおを思い出してね!!

 

 

 

館内を案内して下さった田中さんと

収録中〜

 

 

ロビー・フロントの

ソファーも、何から何までおしゃれなの!!

 

 

 

 

お手洗いの表示もオシャンティ。

 

 

 

 

ロケ日は、雨模様でしたが

収録中にお話ししてた自動草刈機ちゃん♪

しっかりお仕事していました照れ、、、 

可愛く見えて仕方がない。

 

 

 

ここからの夕日とか最高だろうなぁラブ..

 

特別洋室も見させていただきました

 

 

昨年10月から

オールインクルーシブという事で

館内の飲み物&アクティビティ、

全て宿泊費に、含まれているそうですっ

 

(こりゃー私、、たくさん呑んじゃうぞ!w)

 

あはは..  💦

 

何よりも貴重な化石海水と呼ばれる天然温泉は

何度も入りたい!!!!!!

 

訪れた際には

ゆったりのんびりお過ごし下さいねっ

 

 

 

それでは、明日の放送もお楽しみに!!

 

 

 

 

それで輪ニコニコ