みなさま こんにちは

 

東海ラジオで放送中の

下川みくにのMIRAIにエール!

 

毎朝聴いてくれているみなさま、ありがとう!

 

今週1週間は、

青森県へ飛びまして

いろんな温泉地を巡り、

それぞれの温泉の特徴や挑戦など

伺ってきた模様をお届けしていきます!!

 

 

ここではオフショット載せていきまーす

 

 

天気は良好🤗

 

 

 

青森到着!かわいいーーーA🍎MORI .

 

今日月曜日は

酸ヶ湯温泉』!!

雪!雪!雪!

雪もお出迎えしてくれました!!!!!!

外観も素敵ーっっ

 

 

よく雪が積もると こーして遊んでたのよー

(わたし、道産子育ち)

み く に    読める?😀

 

 

館内からの景色も素敵だった〜。。

 

 

今回、インタビューや、

いろいろ館内を案内して下さった高田さんと

記念撮影。 顔はめたくなるよねー





記念にマネージャーとも。笑

 

 

半てん 羽織りたい。。

 

 

 

 

ちゃっかり高田さんの借りちゃったw

ずーずーしい私。

 

 

映画の撮影場所にもなったそう!!

どこを切り取っても、素敵だから納得。。

 

 

学生時代、修学旅行でねぷたを見たので、

いろんな写真をみつつその頃が蘇りました..

 

 




酸ヶ湯温泉は

湯治場として有名なんですよね♨️✨✨

湯治体験してみてはいかがでしょうかおねがい

 

明日の放送もお楽しみに〜っ!!

 

 

 

 

それでは輪看板持ち💕