色々考える毎日。

色々よ。

いろいろいろいろいろいろいろいろーー



いろいろ考えなきゃいけないけど

一つずつ一つずつ。。

一つずつ。

でもそーも言ってられず
わちゃわちゃの中、絵の具の様な数の出来事を同時進行で乗り越えてる人もいるんだよね

わかってるんだけど、

わかってるんだけど

自分じゃいろいろ追いつかないこともあって。

そーゆー時ない?

私が考えてることは多分2、3色なんだろーな。

ポンコツなのか?私が?

🤔..


なんて思うこともあってガッカリすることもあるけど、ずっとどよーん。。。って気持ちでいるのも
もったいなくて

大きく深呼吸して考えて、

寝落ちしてスッキリして

また考えての繰り返し。

誰かに相談したいけど結局自分で決めることだしなぁ。。っとか思ってる自分もいて。


波っす



波が🌊いろんな強さで押し寄せてきます


そんな強い波じゃないのに

弱ってる時に来る波は、優しくてもなんか痛く感じたりさ。

んま、この気持ちは今の自分なだけで

数時間経ったら、ケロっとしてたりするんで

心配しないでね。


なんか残したくて。



急いでもしょーがない。

時間が必要な時もある。

せっかちだから1人ソワソワしちゃうんだよね


せっかちって、損だなぁ。

めんどくさい。自分がめんどくさいって思う

もっとキャパ広く持とうよって思うけど

それができないみたいね😀

窮屈じゃんね。

ってか、全然マメなタイプじゃないのに

変なところきっちりしようとしちゃう自分がいるのよね。

めんどくさ。
自分勝手です 私☺️



いつもいろんな自分と戦ってるのかもね


あーでもないこーでもない言ってる。
小さいみくにが😄w


天使悪魔とかじゃなく
小さいみくにがワーワー言うとりますわ。


そんな今日のみくにでした。


それで輪🙆‍♀️


私の故郷 新ひだか町 7キロの桜並木


これまじ、圧巻