定期的に開催される


元チェキッ娘メンバーとの宴。


嶋野蘭と森知子照れ

毎年夏には会ってたけど

今はね、しょうがないもんね






気兼ねなく




のほほんといられる友。




ほんと二人が可愛くてずーっと癒されてた




蘭なんて、しゃべらないでジーーーっと画面を見て




トモとみくの会話を聞いてるの!




家でテレビ見てる感じなの笑い泣き




らーんーーーー!って呼びかけると



眺めてるだけで楽しいってさ笑い泣き




トモは、ずーーーーーーーっと笑ってたw




ずっとニコニコしてるの笑い泣き




だからこっちも自然とニコニコしちゃうんだよね





会えなくてもこーして顔を見て話ができる事に



感謝〜




みんな元気でいてくれてホッとした。




1時間半位喋ったけど



全然足りない位。



またすぐ開催しよー!!!!!w




ともーよろしくーー!!!








それで輪生ビール