どの角度も可愛いですこの子
かーらーのーーー、












下半身🦵
だら〜ん  




今日も一日おつかれさま




疲れた?




大丈夫?




疲れてる時って、




食べる気力もなくなるときあるよね




でも食べないとほんと何も手につかないし




やりたいことも捗らなかったりするんだよね




しっかりたべよーね




なんでもいいからさニコニコ




うちにはヨーグルトを常にストックしてる





あれって、固形物とか何も食べたくない気持ちでも





何か食べとかなきゃ、、って時に




ぺろっと食べられるんだよね





最近はずっと「Rー1」  たまに「恵」。





ヨーグルトに助けてもらってる




ありがたやー




あ。





今日ゴリラジ出来んくてごめんね📻





🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍


それで輪口笛