ども





今日はどんな一日だった?




いっぱい笑った?




それともどーしよーもなくへこんだ?




忙しすぎた?





怒られちゃった?





どーして私が怒られるの?って感じ?





イラっとしちゃったかな?





食事もササっと食べた感じ?




逆に
久しぶりにゆっくりご飯食べられた?




いろんな感情が毎日あっちこっち忙しいよね





それぞれみんないろんな場所で




戦ってるんだよね




戦ってるっていうかー




自分のために誰かのために




お仕事してる




見えないどこかの誰かが助かってるんだよね





もう助け合いで成り立ってるのよね





がんばろね





いや、ちがうな




頑張りすぎないでやってこね




絶対頑張ってる人だらけだから.





今なんて特にね





無理せずいこ




それぞれのペースでいこ




もちろんそんな呑気にしてられない!っとか




あるかもしれないけど





大きく深く呼吸してみて.





自分が見落としてたことがふとみえたりするの





全部じゃなくてさ、




気づかなかったもの、小さなカケラ位かもしれないけど




気づけて安心できて、少しでも光が見えると





一歩一歩もなんか軽くてさ





景色が変わるんだよね





面白いよね 





忙しないっていうのが平気になっちゃってる人





当たり前になっちゃってる人





多いと思うけど





時間がない中でもトイレ行く人は行くじゃん





我慢できないもん





時間を作ろうと思えばできるのよね





深呼吸






深呼吸







深呼吸





私も自分の心のバランス取る時




何も考えず深呼吸してる




何も考えずにっていうか、




何か思ってしまうこともあるけど





とりあえず手を止めて目を瞑って




すべてストップさせるの.





やらないより、やった後の方が




周りがよく見えるんだよね





視界がクリアってゆーか.




モヤと見えるものがスッキリした感じ




っていうのかなぁ。。





なんて伝えたらいいかわからないけど






違うんだよね さっきの自分と.





それが欲しくて深呼吸するよ






ってな感じで






やっとります






あなたが普段やってる心落ち着かせ方法





なにかあれば教えてね




今日も一日おつかれさま






それで輪ラーメ