どのショットも可愛いでございます
寝起きから心持っていかれます キューンラブ




人間と一緒やね
今日お昼のゴリラジ(ゲリララジオ配信)の時


「マロ2才だ!あれ?2才になってた?
  
 
 いつのまに?!」


なんて


わちゃわちゃしながら私言ってたじゃない?


完全に間違いでした。


1才半でござぃました。


数え間違えたニヤニヤひゃーーーーーー


2才を迎えたことを忘れて過ごすだなんて


いやいやさすがにそれは無いよね


超焦ったけどホッとしたおばけ


(ちょっとね、訂正しとかないとね)




マロごめんねー  
マロは私の歌の練習に付き合ってくれてたよ


途中から


歌をBGMに寝てたけど🐕zzz…


9月2日まであと少しだからね


素敵な日になりますように✨


配信で


みんなに会えるの楽しみにしてるからねっ


メッセージも読みまくりたい


海外からもチケットを購入してくれた方もいたりで


ありがたや〜。。。。。、。笑い泣き


一緒に歌って一緒に笑って楽しみましょね






💁‍♀️チケット購入はこちらできます👇





それで輪あしあと