トーク8割ライブ2割.....
これっていつのライブの時だっけね😀?
この間ツイキャスでメッセージがあったけどぉ
そんな構成でやってたぁ?!私?!口笛




さて、今回の割合はどーなるでしょー

ふふふのふ。

歌いたいしお話ししたいし大変爆笑

メッセージも読みまくるからね
なるべくたくさん読むからね!!
🎵わっくわっくさせてよぉ〜
ほにゃらららーらららーにゃららー
久しぶりにライブハウス行くなぁ〜音符
久しぶりに歌うな〜ルンルン
ゲストに越前谷直樹氏を迎えてお届けします
直樹氏とも久しぶりに会う〜おねがい
楽しみ〜〜〜〜っっ!

詳細はもう少々お待ちを照れ💕




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


ふぅ。

最近ほんっとタジン鍋で温野菜ばっかり食べてる
鍋

今日のお野菜は
にんじん・玉ねぎ・ブロッコリー・しめじ
まいたけ・トマト・キャベツ・ささみ

でした。


楽ちんだし美味しいんだよね

体も絶対喜んでいるだろーし。

他の料理も挑戦すればいいのに
いつもおんなじメニューで落ち着いちゃってる

美味しいと思うものって
ずーっとリピートしちゃうんだよねー
食べ過ぎて嫌いにならないかなぁ..


いや、むかしね、キウイに🥝ハマりまくって

1日に大量に食べた時があったのね

そしたら舌がヒリヒリしてきて
口の中が麻痺してるかのような感じになったのー

本当に食べすぎただけだから
私が悪い。

この事があってからキウイと暫くお別れを手

でも、今はまた食べるようになったよ

食べ過ぎはなんでもダメよね

いろんなものを少しづつ🤏ですな。

うんうん。


そんなこんなで

ペルセウス座流星群、
東京は見れなさそう。。。ねぇ。。

北海道は晴れてるみたいだけど

うちの地元は曇りだってぇ

でも、見れた人もいたみたいっ


日付が変わって13日の午前4時頃が
極大の時間帯みたいだよ

たまたま起きてたら
外見てみようかなん🌠




あ。メダル交換してくれるんだね
しゃちほこ..




それで輪おにぎ






子供も絶対好きな味.