親戚から届いた
スイートポテト。
とーーーーーーっても美味しいの!!!!!!
とーってもとーーっても美味しいの!
めちゃデカいんだよ これ。
みんなにも食べて欲しいー!!!!!!



パッケージも可愛くてすきなんだよねー
大人も子供も絶対大好き。





今日久しぶりにジョナサンに行った
朝定食。十三穀米にしたよ。選べるんだね
いまのファミレスっていろいろ素敵よね
ノンカフェインのコーヒーあったりするし☕️
体に良いメニューもたくさんあるしラーメ
ありがたいねぇ〜


今日は早朝からバタバタしてたため
早く寝ちゃいそうだなぁと思いつつも
さっきソファーで15分くらい寝落ちしたら
なんだかスッキリしてしまった

眠たくなるんだぞー!自分!(言い聞かせる)

んま 今日も寝て起きてを繰り返して
落ちるんでしょうね


あ。今日さ、日傘持っていったの
やはり暑さ対策と紫外線が気になってね
壊れた傘だけど応急処置したわけ。

と言いながらも
一度もささなかった😑🌂

朝は日がまだ出る前でちょい涼しくて、
必要なく(いや、させよ!って言われそう)

昼ごろは、ずっと室内にいたら寒くて、
外出たら太陽が心地よくて。。

そんなこんなでカバンに忍ばしたまま帰宅。

早く新調した日傘届かないかなぁ

明日届くかなぁ。。⛱




さて

令和3年9月2日(木) 

ライブ&トークの配信やりまーす!
みんなスケジュールOK??
平日だけど、この日は見逃せないでしょーょ。
是非参加してね!まってまーす



それで輪風鈴