先月なのですが
私も参加させていただきましたっ!







心も体も癒される場所。ふるさと。
毎日お仕事だったり
PCとのにらめっこで
お疲れの皆様、
ちょっと自分を開放させてあげるためにも
是非訪れてほしいな。
きっと色んなことが素敵な方向に
進むはず🤗








移住女子トーク中ライブ中。
ここで私の画が発揮されるとは。


私が描いたのは鹿ですよ。鹿!
野生の鹿やキツネと会えちゃう🦌✨

お世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!


移住をするというのは
人生の中でとても大きな決断ですよね。
期待もあるけどそれ以上に不安も大きいですよね
まずは足を運んでみて、
その空間を体で肌で感じてもらえたらなと
思います🌸

私の生まれ育った新ひだか町は、

春は、7キロにも渡る桜並木が楽しめたり
夏は、馬が気持ちそさそうに
   緑の中を走る姿が見られたり
秋は、黄色や赤に染まる木々が至る所に。
   紅葉スポットだらけ。
冬は、鼻の奥がツーンってする様な寒さなのに
   澄んだ空気も心地良く星空も綺麗で、
   絵に描いた様な雪景色が広がっているよ。

どの季節もまるごと楽しめちゃう
私の大切なふるさと。

 是非遊びにいらしてくださいね!!



それで輪馬