昨日は
TOGI BARでのワンマンライブでした〜
初めての会場だったけど、
オーナーさんがとっても温かい方で
一気に好きな場所になりました!!

昨日のMonthly Live vol.1 ⭐️

来てくれたみんな
本当にありがとうございましたっ!!

みんなからのプレゼントなども
受け取りましたよー

ありがとうね😊

昨日は、
もう最後に歌ったのがいつだったか
思い出せない位
久しぶりにPavementも歌ってみた!

17年前の曲か〜。しみじみ。

何年経ってもいい曲🌸我ながら思った真顔


そしてアンコールには制服を。
学生時代の懐かしい制服。

ハロウィンの月だったので、
何かしたいなーと思ってたんだ。

母にダメ元で制服があるか聞いてみたら



あるよ。    と。



ちゃんと保管してくれてたんです笑い泣き

周りの友達に聞くと 
どこにいったかわからないとか
処分しちゃったとか聞いていたので、
うちも、、そーかしら、、と思っていたら
一式あると。

制服とも久しぶりの再会でした〜


サポートしてくれた越前谷直樹氏とも
ハイチーズ🧀
直樹氏、いつも本当にありがとう。。



次回は来月!!vol.2でお会いしましょう!

また懐かしい曲お届けします!!


【392のMonthlyLive】

 

vol.2 11/30(土)

vol.3 12/29(日)

場所:TOGI BAR  です!



チケットの販売は

決まり次第お知らせしますね!!

少々お待ちください⭐️





それで輪生ビール