{0BFEDB22-C3E0-45EC-9C14-DFFC6D3B253C}


俳優の松重豊さんと光石研さんが
お酒を飲みながらあれこれ話し合う番組をやっていて

テレビで飲みながら、、というのは初めてだそうで。

気になる気になる♪

テレビで初めてを見せちゃうとか、、
観たくなります。

「博多華丸のもらい酒みなと旅2」という番組。

徐々に顔が赤くなるお顔がかわいすぎる。。

孤独なグルメの井之頭五郎ファンとしては
食べっぷりも気になります。

手を合わせて「いただきます」とやってくれたー

バンザーイ。バンザーイ。
(ん?素?五郎さんをやってくれたのかな)

んま、嬉しい瞬間です。

そして
五朗さんはいつもウーロン茶しか飲まないのですが
松重豊さんは日本酒大好き。

日本酒大好きな五朗さん、、と想像するだけで
五朗さんの裏の顔をみてしまったような、、

なんか   なんか   楽しいです。


もっと楽しみなのがドラマ。ドラマ。

1/13日からスタートする「バイプレイヤーズ」♪


俳優陣が、、、やばいです


大杉漣
寺島進
遠藤憲一
田口トモロヲ
光石研
松重豊


やばいです、やばいです、やばいです、、


私の
トキメク大好きな俳優さんばかりで、、

やばいです、、、!!!


かっこよすぎ。
ぜったい
見逃せないです。
{9AE6D26B-1B1C-4F83-87A8-F0D629DC0821}




それで輪🍶