私のどーでもいい話なのに
Twitterで心配してくれた皆様ありがとう。


「最悪。マヨネーズが髪の毛に。」と呟きました。


日付が変わって昨日の話なのですが
きゅうりにマヨネーズをつけて食べていたら
箸からきゅうりが滑り落ちたのです

ただそれだけなのです。

鎖骨辺りから下へ約20㎝ほどの髪の毛に
きゅうりがスゥーっと滑っていきました。
アルプスの少女ハイジのOPの
大きなブランコみたいでしたよ

3分落ち込みました。

お風呂に入り髪を乾かし
サラサラになってからの
マヨネーズの流れだったので
ショックでね

シャンプーしたのに最後は油でコーティングとは.


私のきゅうりの切り方が悪かったのか
箸の素材が滑るタイプだったからなのか
テレビを観ながらよそ見をしたからなのか
夕食を食べたのにまた食べようとする心がいけなかったのか
マヨネーズではなくなぜ青じそドレッシングにしなかったのか  

と    いろいろ考えましたが

物を食べるときは髪を結ぶ。   

何を思おうともやはりここだよなと思いました.

髪が長い方はお互い気をつけましょうね

結局もう一度髪を洗いました
..







話は変わりますが

チェキッ娘仲間の藤岡麻美ちゃんが
ご結婚こっちも幸せモードになるね

本当に本当におめでとうだよぉ!!

ウェディングドレス姿、
めちゃ綺麗〜だったなー

インスタでチェキしましたよ

麻美のブログ&ツイッター&インスタで見れるよん

昔からまみはメンバーの中で一番大人っぽくて
私の方が年下に見えるんじゃない位ね。
中2から顔が変わってないって昔言っていたような.。
自分の中2なんて、、、こわいこわい.

まみ、本当におめでとうだよ。

これからも美しい&かわいいまみでいてな




それで輪