昨日は、台湾から心友が帰ってきていて
おかえりパーリーでしたーっ
 



元チェキツ娘メンバーの嶋野蘭ちゃんと息子ちゃん
熊切あさ美ちゃんとみくにちゃん、そして
その頃お世話になった、
バーチこと千葉さんとジョーさんっ。

愉快な宴でした。




息子ちゃんは最初は人見知りだったのですが
数分後にはこんな感じで操られてます。
{5FFE0D46-DDAE-456F-AD0E-00F7ECD9D228}





ボーダー仲間
{024E8DD0-FF15-4932-A691-ACE090944541}





あさみがプレゼントしたおもちゃで
お歌を歌ってくれてたよ~    
{2C10AE16-BDF9-44A4-AFE9-1B65D58FFF04}





あさみとらんも久しぶりの再会。
終始笑いの絶えないひととき。
{7C64F751-048B-47B6-B82A-EEEA8E396340}





写真を見たり~ 新幹線の動画みたり~
{003F051B-4AFF-464D-92B8-601A610CB61A}





ご機嫌ちゃん。
{1AFFA421-60DA-4CF1-BFFC-D09AA312912F}




みんなで写真撮るのを忘れるっていうね。

んま ヨシとしましょう。



らんちゃんとは1年ぶりに会ったかな
毎日LINEでお話ししてるから久しぶり感がないかなーと思ったけど
あれこれと話が湧き出てくるんだよね。
やっぱ会うに勝るものはないね



それで輪