ども。


今回第1回目の らーめんデート  です。
もちろんデートなのでお相手も居ますよ。



近江知永ちゃんと野方ホープへ~  
{461A578C-701F-4E7D-B0F0-965E84F5D54B:01}

ネギが目みたくなってる。


ラーメ背脂を調整してくれるんだけど、
おーみちゃんと  こってり  で注文。

とーーーっても美味しかったよー。

麺、好みでした。 
スープも意外にあっさりしていて
想像より飲めちゃうね。

ココはむかーしに一度来たことがあったんだけど
4,5年前?だったかなぁ。

もう記憶も味も忘れてしまう位  久々に来ました。


ごちそうさまでしたふたご座



らーめんの後は喫茶店でお茶タイム。ジュースジュース

おーみちゃんの笑い声が今も頭の中で響いています。
周りにお客さんが結構居まして、
それぞれ  本を読んだり携帯をいじっていたりと
みんな黙々とその空間を楽しんでいました。

その中で  私とおーみちゃんの話し声 笑い声だけが
そのお店を彷徨っていた気がします。

お腹も心も満たされた時間でした。

また第2回目の
らーめんデートの仮候補を決めつつ、解散。


また報告したいと思います。
お楽しみに。






喫茶店にあった体に良さそうな飲み物。
{5E6F7965-F138-40FC-B882-3BFEFD8C2383:01}

レモンが気になるぜぃ。
今度飲んでみよう。



あ。明日から3連休か。



それで輪タコ