昨年から決めていた今日の宴


カクさまんちで(昔 LIVEの時のバンドメンバーでお世話になっていたのですー)
蟹パーティーしたよ。

{567ACA4D-2476-4841-9B11-8DC13D9FCB0A:01}

新潟のお友達が車を走らせ持ってきてくれて、みんなで新年会です。
ありがとーーカズーーー!!!


食べるまでの作業も最初はみんなワタワタしてましたが
慣れてくるとみんな蟹職人です。

ずーっと、ずーーっと食べていても
美味しかったです。
口に入れた瞬間 すぐうまい。  

蟹を頬張りつつ
浜田麻里さんのサマソニを観て鳥肌。



そして、かくさまんちの猫ちゃん、
にゃんころのすけと戯れるのも楽しみの一つ。




足とかやばい      すき
{8DC4A47D-7CA2-4C69-B0FA-0968C318CC4A:01}




なかなかうまくとれない
{BA6DE8A6-093A-4B1C-B549-BFD499FC7A44:01}



いつも めんこい 
{63B8A2AA-D400-4961-A764-DAB80CAE1C98:01}



なんかの職人の顔  プロフェッショナル
{DE4F6CCF-F192-4310-8098-BA53C8F02622:01}




立ち方も個性的

{A45FD73F-CF7C-4077-BDDF-1B11EDC1B5E6:01}




お友達カズーから
いろんな柿の種をいただきました。
{BDAC06EE-BA67-437E-AE24-1FC8F414A9E9:01}

いちごの柿チョコ、初めて食べたけど
美味しかった!!!!!
すーきー

他の味は  未知の世界。。。

これから楽しませてもらいます。
どんな味なのかな。
また、ご報告します。

わくわくっす




それで輪