今日は父の誕生日。さっき電話をして



おめでとーー!!って言ったら



「そんなこと言ってくれるのは



お前だけだぁ~~ありがとよ!」



なんて言ってたもんだから、



電話切ったあと、



急いで姉弟に



「今日は父の誕生日ですよぉ~♡」っと



メール一斉送信!



これでだいしょぶかな。よし。



えーと、話は戻りまして~



電話越しで父が



競馬がなんとかんとか。。って



言っていた。 馬券を買ってるのかな。



レースを観てるのかな。



私、競馬の事 よくわからないんだけど、



私の地元は



競走馬を育てる牧場がたくさんあってね、



(最近帰ってないからどーだろな。。)



○○さんちの馬が走るから、



馬券買わなくちゃっという会話は



小さい頃しょっちゅう聞いてたのよね。



G1馬のレガシーワールドが育った景色は



私が育った場所でもあるのよね。



自然がいっぱいで、



ほーんと心が癒されるの。



のんびり車で地元をドライブしたいな。



いまの静内町を写真に撮りたいな。



そして父の肩でも揉んで、



お酒でも呑みたいですな。



父 お誕生日おめでとう。
これからも
おちゃめなパパちゃんでいてね。
だーいすき。

rakugaki:01



それで輪[みんな:01]