わたくし事なのですが、

7月8日に、無事 式を挙げることができました。

式のあとは披露宴、結婚パーティーと続き、

お忙しい中、出席してくださった皆様、本当にありがとうございました。


$下川みくにのブログ「miQlog」 Powered by アメブロ



結婚式は、『たいへんだよ~。』ってみんな口を揃えて言うんですが、

この日までの準備、、私自身は楽しんでやってましたっ。。

初めての事だらけなので、戸惑うこともありましたが、

人生においてこの『大変』は、『幸せ』にしか、繋がらないと思ったんですよね。

そう考えると、

毎日に夢中になってる自分がいました。


当日は、たくさんの方に祝福していただき、

みんなの愛情を感じ、支えられてここまで歩んでこれたんだな、って

改めて実感しました。

本当にありがとうございました。

そして、

電報やお花を送ってくださった皆様に

深くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


またこれから見える景色を楽しみつつ

自分らしく歩んでいきたいと思います。


$下川みくにのブログ「miQlog」 Powered by アメブロ


下川みくに