舞台にきてくれたみなさま
ありがとうございましたっ!
浦えりかは、
はなわさんが
観に来てくれるということで、
緊張するーって楽屋で言ってたっ。
腐男塾と腐女子の
プロデューサーだもね。
そりゃドキドキだわ。。。
はなわさんとっ。
photo:01





以前、ラジオに遊びにきてくれた、
ちるちるコトmichiruドキドキ
ちるちるありがとおー!!
ちるちるの歌声だいすきよっ。
photo:02





千秋役のまりやとラブラブ
可愛くてしっかり者。
がしかし、
よく人のスリッパを
履いてしまうのだ。w
圭ちゃんのスリッパが
行方不明率高かったなぁー笑っ。
photo:03





去年の夏の舞台、
「デビルマン」の共演仲間の
トモこと、武田知大。
えりかとも繋がってて、
三人でハイチーズカメラ音譜
世間はほんとせまーいっアップ
photo:04




桃知みなみちゃんと
アスキー副編集長の中村さんが
観に来てくれてたぁー音譜
わーいわーいっアップ
本当にありがとうだよぉー。。
photo:05





デビルマン仲間の清水日向子ドキドキ
ひなひなの演技すきなんだよなーラブラブ
またなにかあったら、
お誘いしてねー。
photo:06





サンホラファミリードキドキ
ともよちゃん、
ちなっちゃん、
サッシャさんっ!
ギュー!!ってしちゃったラブラブ
みんなかわいいんだもーーんっ!!
また会えて嬉しすぎっ!
カラオケでサンホラ歌いにいこうね。
そして以前、
東京FMで深夜の番組やってたときのディレクターの真壁さーんっ!!
photo:07


サッシャさんと真壁さんが
繋がってたなんて
ほんとビックリだよぉ!!



CLSのみんなーーー!!!!
お花もありがとぉー目アップ
海外ライブまたやりたい!
どうぞ今年もよろ祝ねっ!
ファミリードキドキ
いつもありがとうラブラブ
photo:08




みんな本当にきてくれて
ありがとおーーーー!!!!

あと今回写真撮れなかったけど、
仕事でお世話になってるみんな、
みくの数少ない友達のみんな、
来てくれて本当にありがとうー!

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



みくにより。