下川みくにのブログ「miQlog」 Powered by アメブロ-DVC00043.jpg
一人でポッポポッポしてるわたし。



あつーい。。



今日暑い。。よね??



わたしだけかな~



んまっいいかっ。



あ。そーそー前髪は
ヘアメイクさんに

切ってもらったんだよー



この間のライブの時にね。


前髪だけ伸びるの早い気がするのは



みくだけかなー。



んま、いいか。



今日テクテク歩いていたら


小学一年生位の女の子二人が
 
 
 
わたしの後ろを歩いてたの。


その一人の女の子が



長い髪をかきあげて、
 
 
 
結んでたんだけど、


 
それがすごく色っぽいの。


結び方も手慣れててさ、



何だか学校帰りの高校生が


これから遊びに行くみたいな



そんな感じしたもね。



わたしが学生ン時そーゆー女子、
 
 
 
結構居たもんねー。。



ふと昔を思いだした瞬間だったよ。



わたしの友達で、
 
 
 
10歳の友達が居るんだけど、


これがまた色気あるんだよねー。



写真を撮って見てみると



より一層色気が増して見えるのよね。



今の子供は



すごいわー。



って思った。



自分が小学生の頃は



カエル捕まえたり



カエルの卵持って帰って



育ててたわ。



。。。 (゜-゜)