081112_184834_ed.jpg
ねこちゃん発見~


一人ぼっちでいるぅ~とぉ~




とってもさびぃ~しぃ~ぃ




アニメキャンディキャンディの歌より。





よく歌ったなぁー






なつかしー





ひょっこりひょうたん島も観てたなぁ。


 
 
 
トッポジージョもすき。




アタックNo.1も観てた。
あの歌今でも歌えるワァ~ 



あとはぁ~





あんみつ姫。





一休さん。





エスパーマミ。





少公女セーラ?





おぼっちゃまくん。
マンガも好き~。
おと~ちゃまぁ~



 
 
セーラームーン。
ゲームもやったわぁ~。 




なんとか忍者タートルズ。 これもゲームハマった。全部クリアしたね~。



 
 

タルルートくん。




お化けのQ太郎。




ハクション大魔王。

 
 
 
 
キテレツ大百科。





アルプスの少女ハイジ。
おじいさんが作るパンのチーズのせが
美味しそうで食べたくなるんだよね~
やぎのミルクが入ってる、木の器も好き。
 
 
 
 
 
らんまニブンノイチ。
濡れると人格が変わるのがすごい好きだったな~




ドクタースランプアラレちゃん。
自転車に乗ったおばあちゃんが食べてる
せんべいが食べたかった。バリボリいう音が
またそそるぅ~。





ドラゴンボール。
タオーパイパイが忘れられない。




スラムダンク。
タプタプタプ。桜木かっこよい。





パーマン。
エンディングのパーマンの絵かき歌
好きだったぁ~





筋肉マン。
キンコツマンとかいたよね~。




忍者ハットリくん。
ニンニン。




きたろう。
ヌリカベすき。





 
 
 


アニメは学ぶ事が多いのだぁ

夢いっぱい。