この間のライブでお世話になった仕事の人とお食事に行ってきたよん。
っていっても、昔からお世話になってるお方なの。
いつもね、私が何かわからない事や疑問に思う事があった時、すぐに電話するんだよね。
その時に必ず私が最初に言う言葉は『ちょっと聞きたい事あるんだけどぉ~…』って会話のスタートは、
いつもコレ。
 
もう何十回も言ってるから、今となれば、
『今日はどうした??』
って電話すると言われるんだよぉ。
よくさぁ~、本で、
『今さら聞けないこと。』ってあるでしょ?
その今更の事を聞ける人なのっ。いつも感謝だよぉ。
そして今日は、ゆっくりいろいろ語ってた訳なのだ。 
食事が終わって、そのお店の階段を降りてく途中に飾ってあったホオズキのライトっ!!
かわいい~!っと思ってね。 おしゃれさんのお店だったよぉー。
ほんと見とれちゃったよっ。