こんにちは。
今週も猛スピードで過ぎ去りました。

毎日遊びに来てくれる隣の家猫が

家族の癒しになってる今日この頃。


我が家の猫になりつつあります。

了承済みですにっこり

10匹以上飼ってるみたい。

あー可愛いw

甘え込んでくるとこが

さらに可愛いDASH!

勝手にもっちゃんって名前つけて。

それも隣の方は知ってます笑



さて、
先日、谷といの取り替えをしましたニコニコ




新茶のステンに新調飛び出すハート

これで雨漏れの心配なしです。

ご依頼いただき

ありがとうございました♪




今週は屋根ハリ日和で

着々と新築のヤネハリが

終わったようですアップ


さて明日は休日飛び出すハート飛び出すハート

美味しいもの食べたいなーもぐもぐもぐもぐ

皆さまも良い週末をお過ごしくださいアップ





http://shimokawabankin.jp