いよいよ、皆さんにお会いするまで2日になりました。…おうわぁ、緊張 笑笑
精一杯頑張りますです。
今回の公演では、「一つの空間を何処まで広げられるか」がシモカラとしての挑戦なのですが、これが難しい…!でも楽しいっ♪
そういえば、千秋楽の9/19は、藤丸の誕生日でして…!公演期間に歳が変わるなんて、なかなかない経験ですなぁ(●❛⃘ᗜ❛⃘●)੭ु⁾⁾
誕生日記念に、髪切りました。
before

after

なーんちゃって、役作りのためです笑笑
30cm弱切りましたよ〜。藤丸、久々のショート…?で、未だに鏡見て、「誰だこいつ!?」ってなる瞬間が…。早く慣れたいものです。
公演まであと2日っ、全力で頑張りますぞ!
それではっ(*・∀・)ノ
