しもから日記

しもから日記

下落合からあげシアターの劇団日記。
お知らせや稽古場の様子から、役者陣の自由なブログ等色々と更新していきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます、こんにちは、こんばんは。藤丸です(*´∀`*)

いよいよ、皆さんにお会いするまで2日になりました。…おうわぁ、緊張 笑笑

精一杯頑張りますです。

今回の公演では、「一つの空間を何処まで広げられるか」がシモカラとしての挑戦なのですが、これが難しい…!でも楽しいっ♪

そういえば、千秋楽の9/19は、藤丸の誕生日でして…!公演期間に歳が変わるなんて、なかなかない経験ですなぁ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

誕生日記念に、髪切りました。

before


after



なーんちゃって、役作りのためです笑笑

30cm弱切りましたよ〜。藤丸、久々のショート…?で、未だに鏡見て、「誰だこいつ!?」ってなる瞬間が…。早く慣れたいものです。

公演まであと2日っ、全力で頑張りますぞ!
それではっ(*・∀・)ノ