バタバタしてたらアッという間に時間が過ぎDASH!


福島へ行って河津桜を植栽してから桜


1週間が経ってしまいました叫び


濃すぎるぐらい濃い1週間でしたあせる


肝心の活動報告をしとかないといけませんねy’s


10月9日(前日)


南伊豆チームは、朝から買出し、荷物整理などにおわれメラメラ


夕方レンタカーのトラックとともに下田チームも合流トラック


余裕と思っていた荷物も何とかギリギリ積み込めことば:ほっ


さっさと行けばいいものをまったりとお茶したりしてコーヒー


結局、16時過ぎの出発となりましたかたつむり


下賀茂熱帯植物園のブログ

さらにレンタカーを借りる時の免許証申請が免許


アロエ君の分だけだったので運転は全ておまかせ汗


飽きさせないよう隣りでず~~っと話しかけていきましたおしゃべり


東名高速の集中工事もあって、前日スタートしたのに焦る


すっかり忘れて沼津インターから乗ってしまい焦る


秦野中井あたりから断続的な渋滞19kmに見事にはまり焦る


なんでみんなオダアツで行ったほうがいい


って言ってくれなかったんだ!?


と人のせいにしながらも楽しい珍道中で音譜


前泊地・埼玉県加須市にチェックインしたのが22:30


疲れた体を癒すために入った居酒屋も見事に大ハズレ叫び


店を変える体力もなく終了ガックリ


翌朝、朝食を食べながら4:00出発予定の下田発チーム


遅れてるかなはてなマークと余裕をかまして位置を聞いてみると携帯


ビックリ 下田:今、順調に蓮田で~すニコニコ


アロエ君:え~~~俺達のほうが遅いですよぉアセアセ


うさぎさんチームウサギがカメさんチームカメになったのを確信した瞬間でしたガーン


慌てて朝食を食べ出発するも遥か前方でsei


トラックが追いつけるはずもなく、どんどん差が開きDASH!


チョイチョイ休憩してもらい、何とか那須で追いつきましたニコニコ


福島市花見山には予定より少し早く11時すぎに無事到着チョキ


つづく