みんなよりひと足早く出発しDASH!


ひと足遅く帰ってきましたかたつむり


おかげ様で10月10日福島市・花見山への


河津桜の植樹が無事行われましたクラッカー


3月の飲み会でポロッと言ったことがビール


たくさんの仲間達の協力によって握手


わずか半年でこのような活動をすることができました叫び


募金箱を置いていただいた南伊豆町・下田市


お店も最終的には160軒を超えチャリティー


個人、団体からの募金、物資の提供などから


地元のメディアによる情報発信などなど


たくさんの協力のおかげでできたことですペコリ


みんなの思いを代表して、今回、14名で行って来ました


NPO伊豆のせんたんコンシェルジェから10名


有志3名+伊豆新聞の同行取材1名


そして、夏に研修に来た栃木県真岡市の


NPOいろは企画から2名も参加してくれ


NPO花見山を守る会からも20名を超える参加者でした


詳しい様子は長くなりそうなので


何回かに分けて報告したいと思います汗


参加してくれた皆さん!! ホントにお疲れ様でしたペコリ


協力していただいた皆さん!! ホントにありがとうございましたありがとう