いよいよ福島へ行く日が近づいてきましたドンッ


予定では9日の夕方、レンタカーでトラックを借りトラック


河津桜100本パンフレット伊勢海老などなどの荷物を積みこみ


自分とアロエ君の2名先発隊として17時頃出発しDASH!


埼玉県ぐらいまで行っとく予定ですあせる


東名の集中工事などもあるし汗


もしも時間に着かなかったりしたら大変なので叫び


安全策をとりましたニコニコ


唯一心配なのは、二人とも痛風チームなので発症しないようにしないとメラメラ


残りのメンバー12名は、10日4時に2台に分かれcity(ホンダ)DASH!


ベイステージ下田を出発しますクラッカー


万が一遅れたとしても荷物だけ届いていればかたつむり


なんとかなりますからねぇニコニコ


先日、南伊豆町役場に種をもらいに行ってきましたたね


農業振興会の皆さんが用意してくれた音譜


菜の花の種10ℓ×5袋菜の花


下賀茂熱帯植物園のブログ

ひまわりの種約30kgひまわり


下賀茂熱帯植物園のブログ

かなりの量をいただくことができました音譜


下賀茂熱帯植物園のブログ

菜の花の種はちょうど蒔き時なのでクラッカー


花見山の河津桜を植栽した所と山


来てくれた方々へのプレゼントとして配る予定ですニコニコ


みんなが少しずつでも持ち帰り、家の周りなどに蒔いてくれれば


来年、南伊豆の菜の花があちらこちらで咲いてくれることでしょうnanohana3☆☆