昨日は昼過ぎ頃まで快晴晴れ&無風状態で

ホントに台風来るのはてなマークって感じでしたが

テレビなどでは西から大荒れになっているという情報台風

南伊豆でも14時頃からどんよりとしはじめ雷

だんだんイヤァ~な風が吹き始めました台風

でも幸い恐れていたほど雨も風も強くなくあせる

アッという間に通り過ぎてくれた感じで一安心ですニコニコ

ホント被害が無くて良かったですクラッカー


今日は最後の最後まであけるのをねばっていた汗

植物園募金箱をあけちゃいましたチャリティー


下賀茂熱帯植物園のブログ

思い起こせば4月21日・22日音譜

チャリティバザーから始まった募金活動ですがチャリティー

皆さんの善意と期待のおかげでラブラブ

50,089円集まりました¥

感謝ビックリマーク感謝!!です

全体の募金もだいぶ集まったようなのでアップ

10月10日は張り切って福島へ行ってきますDASH!

尚、一部の店舗では、来年の桜プロジェクトに向けて桜

募金箱を置いてありますのでチャリティー

見かけた時には宜しくお願いします音譜