先日撮影に来た会社から写真集が送られてきましたプレゼント

8月24発売の月刊MENメラメラ

三浦翔平さんの写真集ですクラッカー

カメラマンカメラは、超有名な蜷川実花さん

内容はお見せできませんが表紙だけ汗


下賀茂熱帯植物園のブログ

写真集を開いてビックリビックリ

いきなり7ページほど植物園でのショットでしたハイビスカス

さすがプロパチパチ拍手 植物園の古さを隠し、キレイに撮れてますラブラブ

ファンにウケそうなおちゃらけショットも1枚ニコニコ

下田の海や下田海中水族館も登場し海

理想の恋人 三浦翔平キス

海辺への小旅行素敵デート!らぶ

というテーマのようです音譜

写真集には、メイキングのDVDも付いてましたDVD

イケメンは何をしてもカッコイイですねニコニコ


下賀茂熱帯植物園のブログ

ちなみにメイキングDVDの中でカラオケ

植物園に入るのは人生初だと言ってましたドンッ

初植物園がここでは申し訳ない気がしますあせる

パーラーでジュースも飲んで行きましたジュース


下賀茂熱帯植物園のブログ

そして、チャコさんもちょこっとだけ登場してますネコ


下賀茂熱帯植物園のブログ

海猿に出演してた服部潜水艦

三浦翔平さんだったとは・・・最近知りました叫び

是非、写真集買ってみて下さい!!