昨日、今日の2日間、弓ヶ浜海岸にて海

ビーチバレーの大会が行われていますバレー

普通にしてても倒れそうな暑さのなか晴れ

バレーボールで動き回るとは・・・すごい叫び

今年で14回目となりクラッカー

毎年、キャンセル待ちがでるほど人気で音譜

常連さんが多いみたいですニコニコ

おそらくバレーだけでなく、夕食のバーベキューBBQ

楽しみのひとつになってることでしょうラブラブ


下賀茂熱帯植物園のブログ

4名のグループから~最大80名のグループまでありメラメラ

500名のバーベキューはなかなか迫力がありますバーベキュー

昨夜も下賀茂・ふるさと公園にて盛大にやりましたクラッカー


下賀茂熱帯植物園のブログ

漁協の海鮮エビお肉野菜とうもろこし・おにぎりおにぎりなどに

伊勢海老の味噌汁みそ汁スイカすいか。も振る舞われていました

毎年、手伝いに行きますが汗、観光協会職員と民宿の人達で

準備、もてなし、片付けをやるのでなかなかたいへんです叫び

途中に抽選会もあり、番号が読み上げられるたびにベル

一喜一憂して盛り上がってましたアップ

下賀茂熱帯植物園からはハイビスカス

テーブルヤシミラクルフルーツ2粒無料招待券プレゼント

4名×2組分=8名分提供ですチョキ

当たった人は喜んでくれたかな!?

試合風景は写真を撮りに行く暇が無かったのですがあせる

盛り上がったことでしょうクラッカー