昨日はひさ~~~しぶりの休みでsei

弓ヶ浜に行ってきました海

まだまだ暑いのに海水浴客のピークは過ぎたみたいでダウン

ガラガラ状態で海の家も気の毒そうでしたガーン


下賀茂熱帯植物園のブログ

駐車場も無料になってたので得した気分ですクラッカー

まさにこれからがお得なシーズンラブラブ

台風の影響かかなり波が高くて波

ボディーボードをやる人達には最高でしょうが波乗りかき氷

何度も頭からかぶりましたガックリ

まぁ泳ぐというよりは体を冷やすという感じでダウン

海に浸かりにいっているようなもんですがニコニコ

飲むビールやじるし寝るぐぅぐぅやじるし浸かる泳ぐの繰り返しで

夕方には真っ赤になってました叫び

弓ヶ浜の海の家でオススメなのがメラメラ

Hungry's(ハングリーズ)sei


下賀茂熱帯植物園のブログ

夜も営業しているので飲みにも行けますビール

3軒ある海の家は8月31日までの営業です!!

ライフセーバーによる監視も終わっているのでオペラグラス

くれぐれも気をつけて自分の身は自分で守りましょうドンッ

今日、明日の2日間は、毎年恒例の第14回クラッカー

ビーチバレーフェスタin弓ヶ浜バレー

が開催され、県内外から500名を超える参加者達がバレー

熱戦を繰り広げますメラメラ

こんな暑い中とても真似できませんね叫び

今晩は参加者全員が集まってのDASH!

バーベキューもあるのでお手伝いに行って来ますバーベキュー