またやってしまったガックリ

そろそろ咲きそう音譜と思いつつもアップ

満月になるとすっかり忘れてしまい、見逃すことにショック!

そして、翌朝、咲き終えた月下美人を見てガーン

あ~あ汗 となっちゃいます叫び

昨夜も11輪ほど咲いてしまいましたドンッ


下賀茂熱帯植物園のブログ

ハイビスカスの夜型みたいにたった1晩しか咲かないので満月

ついつい見逃してしまいますガーン

今晩咲きそうな蕾は4個クラッカー

これが今晩咲く蕾ですチョキ


下賀茂熱帯植物園のブログ

咲く前は上向きアップで、触ってみるとチョット硬さを感じますが

咲き終えた花は、だらんと下向きダウンになり、フカフカした感じになりますあせる


下賀茂熱帯植物園のブログ

今晩は、が降らなければ雨

中木の火祭りを見に行く予定なのでメラメラ

帰ってきたら忘れずに見ないとニコニコ