18日から始まった

第73回 黒船祭り

連日、たくさんの人で賑わっていますクラッカー

18日は、仕事が終わってから手伝いに行ったのですが

花火もあったため、早くから道も混雑花火

スタッフは和装ということなので扇子

宝福寺にて慣れない着物を着させてもらい着物

射的の会場へライフル

最初は違和感のあった着物姿にもすぐに慣れ

いい経験でしたニコニコ

でも知り合いに会うたびに

そんな格好して何してんのぉはてなマーク

と何回言われたことか・・・汗

射的会場は、チビッコ達を中心に学生、家族連れなどライフル

次から次へと賞品狙いのチャレンジャー達で大忙しDASH!


下賀茂熱帯植物園のブログ

なかでも海兵隊の銃をかまえる姿はねらいうち

さすが本物!!って感じでかっこ良かったです音譜

射的はこんな感じ的2


下賀茂熱帯植物園のブログ

特賞の的はひな壇の一番上のココの穴を通し

ヒゲの人形を落とさないといけません的量しか


下賀茂熱帯植物園のブログ

絶対無理じゃん叫び と言われるように2日間では

特賞をGETできた人はいませんでしたガーン

でも、毎年当たりはでてるそうですクラッカー

特賞景品は、テレビテレビ。orWiiwii


下賀茂熱帯植物園のブログ

1等商品は、DVDプレーヤーROMACEPORNO’08ガンプラガンダム?ラジコンヘリヘリコプター

スケボースケボーチョッパーの着ぐるみチョッパーなどなど


下賀茂熱帯植物園のブログ

2等賞品は、コーヒーメーカー珈琲、ダイエットグッズWii Fitなどなど


下賀茂熱帯植物園のブログ

3等賞品は、お面ひょっとこ、雑貨などなど


下賀茂熱帯植物園のブログ

4等賞品は、お菓子に詰め合わせうまい棒

残念賞は、アメキャンディ

昨日は、1等が7本もでてましたクラッカー

手伝いには行けないけど今日も射的はやってま~す音譜


下賀茂熱帯植物園のブログ