昨日は、できたてほやほやの募金箱

南伊豆アロエセンターのボン&

ホテル河内屋のボンの

飲み仲間でもあるビール

ポッチャリーズ3人衆

南伊豆町内に配布してきましたチャリティー

募金箱に限りがある為汗

とりあえずホテル・観光施設などを優先し爆弾

今後は、知り合いのお店、行きつけの飲み屋赤提灯などに

ひろげていく予定ですニコニコ

皆さん快く募金箱を置いてくれたので

ありがたいかぎりです!!


昨夜から降り始めたは、今日一段と強くなり雨

予報だと明日の夕方まで続きそうです台風

電話のお問い合わせで多いのが電話

雨降ってるけど園内は大丈夫ですかぁはてなマーク

犬と一緒に入れますかぁはてなマーク

などと聞かれるのが多いなか

ヒスイカズラはまだ咲いてますかぁはてなマーク

というこの時期ならではの問い合わせもあせる

雨ok わんわんok

ヒスイカズラもまだまだ大丈夫チョキ


下賀茂熱帯植物園のブログ

今年は開花が遅れたのでオススメ状態クラッカー

毎朝、掃除をすると大量の花が落ちているので

欲しい方にはあげちゃってますニコニコ


下賀茂熱帯植物園のブログ