本当なら今日が最終日


みなみの桜と菜の花まつり桜


開花が遅れかたつむり1日だけ延長するので


最終日前日ですが、まだまだ


青野川の土手は、満開河津桜を見に来た


お客さんでいっぱいですDASH!


バスツアーなどは今日で終わりますがしょぼん


マイカーや電車のお客さんには喜ばれますねニコニコ


昨日~今日ので心配しましたが雨


雨にも負けず・・・雨 風にも負けず・・・台風


無事、満開状態ですクラッカー


まぁチラホラが出始めている木もありますが汗


植物園から歩いてスグの銀の湯橋付近


下賀茂熱帯植物園のブログ

ここら辺から前原橋にかけてが


一番木が大きくて、見ごたえがあります


下賀茂熱帯植物園のブログ

河津桜桜菜の花nanohana☆☆水仙narcissus.のコラボもラブラブ


下賀茂熱帯植物園のブログ

ちょっとぐらいが出てもキレイですラブラブ!


下賀茂熱帯植物園のブログ

銀の湯橋から見た景色


下賀茂熱帯植物園のブログ

銀の湯橋から湯けむり橋にかけて


下賀茂熱帯植物園のブログ

湯けむり橋から見た景色


下賀茂熱帯植物園のブログ

来の宮橋から見た景色


下賀茂熱帯植物園のブログ

植物園から徒歩で約10分圏内


キレイに咲いていますよ~音譜